LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やっぱりうまっ!人気パン屋さんミナトベーカリーの名物黒糖パン  フロマージュ ブルーチーズとカシューナッツ

ミナトベーカリー
お気に入りの愛LOVEミナトさん☆
過去の記事はこちら




まだまだ他にも記事があるんでよければよんでくださいね☆

今回はお気に入りのフロマージュ
黒糖パン ブルーチーズとカシューナッツをチョイス☆

まずはフロマージュ☆

断面☆
クリームチーズもラム漬けしたレーズンもぎっしり!!!
まず生地が美味いんだよね☆
ずっと噛み続けていたいぐらい(笑)
このフロマージュもうどれだけ食べてるんだろう?(笑)

50回以上はも食べてるわw
ほんまミナトさんは生地が美味いよな~☆

黒糖パン
こちらも何度も紹介しているよね
これは食べててやみつきになる☆多分毎日食べても飽きないね
朝食にピッタリ!黒糖が効いて優しい甘さが広がりますよ☆

ブルーチーズとカシューナッツ
久しぶりにたべたこちら☆

焼きたて~☆
表面はザクガリ かたいよ~(笑)
中にはブルーチーズとカシューナッツがたっぷり!
チーズがちょっとクセがあるがるけどやみつきになるね~
チーズの風味にコク ナッツもポイント!食感も楽しめるよ☆
やっぱり美味いね☆


ごちそうさま またすぐ行きます
営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日 日曜日 月曜日
 TEL0734223710

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。