LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

新店!4月にオープンしたパン屋さんベッカライビスバルトの絶品 売切れ続出!クロワッサン(ハムとチーズのクロワッサン!クリームクロワッサン!クロワッサン)と純生クリーム食パン ハード系に菓子パンやタルト

ベッカライビスバルト

有田に4月にオープンしたドイツパン フランスパン推しのお店です☆
IGでも店長さんとはよく交流させてもらっていって(笑)
今回は有田に行ったからぜひ寄ろう!と行って来ました☆


お店は倉庫を改装したのかな???
すごくお洒落☆有田は田舎だからね~(笑)
店内もお洒落ですよ~

菓子パン デニッシュ系 惣菜 ハード 幅広くありますね


でここのクロワッサンがイチオシ!と聞いてそれは食べないと!ね(笑)
まずは新作のクリームクロワッサン

発売以来爆発的なヒットをしているこちら☆

中はダブルのクリームが山盛りに入ってます☆
これ美味い!!!
カスタードクリームが非常になめらか!!!口どけが良いね~
甘すぎず上品!生クリームの軽さ フワフワ感も酔い良い☆
人気なのも納得です☆

で絶品だったのがハムとチーズのクロワッサン☆
丁度焼きたてでした☆

表面も中にもチーズがたっぷり☆

ハムもちゃんと入ってますよ☆

かじると(笑)チーズがむぎゅ!っとあふれてでてきました!!!
チーズフォンデユみたいな(笑)火傷したけど美味い美味い!!!
これほんまおすすめ☆チーズ好きなら絶対食べてほしいです。

で普通のクロワッサンも購入☆

キレイ~もう食べる前から美味いのが伝わってくる☆

断面☆蜂の巣☆☆☆
特級ファーメント醗酵バターを使用した贅沢なクロワッサン☆
これね IGでも言ったけど個人的には
和歌山NO1のクロワッサンだと思います☆


味も深い 香りも美味いんだけど
なにより食感が最高ですね~☆そこに惚れました!
表面はザクパリザク! 中は非常にしっとりなんですよ~ 
食感が美味い!(日本語変やけどw)
んで食べ応えもありますよ~これ☆
ちょっと他の和歌山のパン屋さんにはないタイプのクロワッサン
でした!
市内ならハリマヤさんのクロワッサンに近いタイプかな~。
クロワッサンだけでも買いに行く価値はあるかと思います☆


純生クリーム食パン

お店のもうひとつの看板パン

焼印付き☆
この食パンもちょっと和歌山にはないタイプの食パンでしたね☆
驚いたのがふわふわ感がすごいね~耳までやわらかいよ
小麦のしっかりした味 香りも堪能できる☆
美味いね~☆


ブリオッシュクリームパン


ブリオッシュタイプの贅沢なクリームパン
生地は美味しかったけどもうちょっとカスタードクリーム
入ってくれてたらもっと嬉しいです☆


おいもタルト
これは次の日トースターチンしてたべました☆
おいも餡が美味いね~甘さも控えめでおいもの自然の
優しい甘さが丁度良い 


ベリーベリー

ブルーベリーがしっかり生地に練りこんでますね!!
甘酸っぱいに生地の旨みと合って美味いな~
これは癖になるタイプだわ☆ずっと噛んでいたい(笑)


フィグノア

いじちじくもナッツもぎっしり!!!
こちらの生地も美味いし満足度あるある!!!
コレもリピしたいパンだね ナッツの食感の変化のアクセントもGOOD
ハード系もここは美味いな~



お店の雰囲気 店長さん スタッフさんもよい方で
またお気に入りのお店が増えました☆


ごちそうさま また利用します!


営業時間7.30~17.00
定休日 水曜日と第13火曜日
TEL 0737527787

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。