LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

予約 お取り寄せ限定の人気パン屋さんスラジェの絶品!初夏のベーグルセットとチーズこっぺ チョコクランベリーベーグル

スラジェ

毎月お取り寄せしているパン屋さん スラジェ☆
今回も素敵なパン便が届きましたよ~☆
過去の記事はこちら



チーズコッペ

チーズが入ったハード系。
トーストして食べました!
表面にもチーズ 中にもたっぷりのダイスカットしたゴーダチーズが入ってます。

もちっとベーグルを食べてるような
食感でお腹にもくるね(笑)小ぶりやのに。
チーズ好きにはオススメですよ!



チョコクランベリーベーグル

こちらもトーストしてたべました!
まずはチンする前に断面とチョコクランベリーを撮影(笑)チョコたっぷり!

生地はムギュムギュしてるね(笑)
トーストしたからたっぷりのチョコは溶けて
ドバ!(笑)
クランベリーと酸味とチョコの一体感が
素晴らしいね(≧∀≦)
どっちが強かったり多かったら味のバランスが合わない 偏るけど
このベーグルはようできてるわ!
美味い!



ここからは初夏のベーグルセットを紹介☆
レモンクリームチーズベーグル

こちらも生地はムギュムギュ(笑)
中のクリームチーズたっぷり!

レモンピールが非常に強く主張してます!
苦味と爽やかさ 最後に甘さも口の中で広がる!
そこにクリームチーズのコクも広がり
美味いね(≧∀≦)


これ夏限定ではなくレギュラー商品に
なってほしいわ!お気に入り!



パインホワイトチョコレート

こちらもムギュ生地(笑)
これも爽やか(≧∀≦)
めちゃ美味い!まずパイナップル自体が
美味いです!

ホワイトチョコだけならあまったるく
感じるけど
パイナップルの酸味に甘さが強い
ホワイトチョコレートと合うね!
しつこくない!丁度良い甘さ バランスになってます!


ココナッツマンゴー

あれ?マンゴーが少ない?!と思いきや・・・
横からみると・・・

これ!!!(笑)ぎっしり詰まってます(嬉泣)
これだけマンゴー入ってくれると嬉しいよね~☆
ベーグルって言うよりまんまマンゴー食べてる感がありますね~(笑)
これもCPが非常に高いと思いますよ☆



アプリコットダマンド

断面☆

別角度☆
こちらもさわやかだね~アプリコットの爽やかな酸味 甘味に
濃厚なアーモンドクリームのコクが非常に合う合う!!!
アーモンドクリームに味が負けちゃう?かと食べる前はおもったけど
そんなことはなかったです(笑)


おまけのビスコッティー

ドウゾ(笑)お店の気持ちが嬉しいよね☆


今月もスラジェのパンを美味しく堪能できました☆

ごちそうさまです


楽天で取り寄せできますよ~ 
ベーグル スラジェで検索したらすぐHITしますので

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。