LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

癒される空間!有田で人気のカフェ かえりみちのブルーの絶品ふわとろフレンチトースト!!!

かえりみちのブルー(有田)

ずっと前から気になってたカフェ やっといけました☆
店内はマッタリできる空間で居心地が良いね~
本や雑誌もたくさん置いていてずっといてられる(笑)

まずはメニュー表

コーヒーのお店なんでこだわりは相当☆フードメニューもあり

1280円のコーヒー?!凄いな☆


看板メニューのフレンチトーストを注文☆
アイスは3種類から選べて限定の北海道牛乳のアイスクリームをチョイス

素敵☆

アップで!!!

ふわとろがわかるかな???


これ最強!!!(笑)
バゲットタイプではないけど卵液がしっかり染み込んでいて

ふわふわ☆これうまうま!!!
アイスもめちゃ美味しかったよ☆

近くにお店があったら毎週通いたいな~☆
人気なのも納得です!!!

普段コーヒー飲まないウチがカフェオレを注文
こちらも美味しかったよ!コーヒー嫌いなうちが美味しく感じましたから☆
店員さんのお兄さんも素敵な方でちょっとおしゃべりしました(笑)
ごちそうさま また利用します

営業時間10.00~20.00(金 土曜日は21.00まで)
TEL 0737237488
定休日 不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。