LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!パティスリーちびころのCP最強シュークリームとお抹茶 りんごのシブースト ちびこロール 抹茶チーズケーキ

松江
ブログ初登場のお店です ちびころ

1年以上前からお店の存在は知ってたんだけど
土日限定営業でなかなかタイミングが合わず今回やっといけました☆
ヤマダ電機を通り過ぎて左手の踏切を超えて道なりに進めと
右手に細い路地がありそこを進んでまた右手に入ると住宅街の中に
ひっそりとお店があります。

アプリの案内で行けたけど初めていくと必ず迷うな~これは(笑)


オーナーさんが手作りで建てたお店!前は自宅やと思います(笑)

お店に入るとすくカウンターでショーケース

全体的に他のケーキ屋さんより100円以上安いかな
人件費 家賃が要らないからこの値段でできるんですよ~って言ってました☆
お客からしたら嬉しいよね☆

まずはシュークリームこれCP最強でした!!!
もりもり生クリーム 下のシュー生地にはこれ以上の
カスタードが詰まってます☆

これ!!!あふれてます!!!!(嬉泣)
甘さはひかえめだからくどくなくペロリと食べますよこれ!!!
今この画像みてもよだれでるわ~(笑)
これはぜひおすすめの1品!オーナーさんも1番人気と言ってました☆

お抹茶
抹茶のムースで抹茶の風味もちゃんとありますね~
もうちょっと抹茶感が強ければもっと嬉しかったかな~
でもお値段考えたら納得 満足の1品 普通に美味いよ☆

ちびこロール

ミニロールケーキ 2.3口で食べれるね☆
ふわふわのクリームとスポンジの柔らかさがあって美味いね
甘さも控えめ。
これも普通に美味い!子供のおやつにも喜ばれるかと☆

りんごのシブースト
 

りんごのコンポートもしっかり入っていて
食感の変化もよいね~ムースも非常になめらかだよ☆
表面のカラメルの焦がした苦味もしっかり感じれます☆
コレもお値段考えたらGOOD

抹茶チーズケーキ

これはちょっと個人的には残念だったかな
抹茶もチーズも中途半端・・・でこの生クリームの主張が
思ってたより強く抹茶 チーズの良さが消えている気がします(汗)


いや~お値段以上に満足しました☆
ほんまに安いね お得!!!
ごちそうさま また利用しますね


営業時間11.00~17.00
定休日 月~金曜日
TEL0734609938

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。