LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やられた!パティスリーラジューの絶品新作レモンパイ グレープフルーツとピスタチオのタルト いちごのプティング

ラジュー
こちらも最近はよく行きますね~☆
過去の記事はこちら



など。
今回は新作中心に買いましたよ~
まずはレモンパイ☆

これブログみてずっと気になってて けどお店に行くと
いつもなくて(笑)問い合わせしてもう販売してなかったんやけど特別に作ってもらいました☆
ありがとうございます☆

断面☆
レモンムース(レモンソースもかかってます)
レモンクリーム
下はパイ生地。


これおすすめ!!!美味しかった☆
レモンムースは非常になめらかで 口の中でふわっと溶けます☆
で中のレモンクリームの主張が強い~!!!
これレモン好きなら絶対好きなやつだわ~☆
下のパイ生地もサクサクで香ばしいね 
暑い夏にピッタリのパイだね 毎日食べたいぐらい(笑)

グレープフルーツとピスタチオのタルト 

別角度☆

断面☆
まずこのグレープフルーツの肉厚がわかりますか???
ジューシー☆食べるとぷるんぷるん(笑)
酸味と甘味 旨みが口の中で広がるね!このフルーツだけでも美味い☆
ワインシロップに漬けてるらしいけどそこまで気にならなかったです
そこにタルトの中のピスタチオムースが後からくるくる!!!
しっかりこのムースの主張もあります!美味いね~このムースも☆
これもレモン同様 旬の時だけかな?あと1回は食べたい(笑)

いちごプティング

これはちょっと斬新だよね☆
いちごプティングなのにチェリーに下はパイ(笑)
プティングはクリームチーズのベースです。
ちゃんとプティングの中に苺は入ってました☆
うん美味しいけどこれは1回食べたらよいかな~☆

マドレーヌもプレゼントして頂きました☆
ありがとうございます☆
ごちそうさま また利用します☆


営業時間10.00~19.00~売切れたら営業終了
電場番号0734997585
定休日 月曜日 日曜日不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。