LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

日本人で良かった!B級グルメ!おむすび専門店むすび家の絶品沖縄北谷の塩むすびと不定期の国産うなぎのむすび スパイシーツナ 

むすび家


過去の記事はこちら☆


大好きなお店SANDOYAさんの第2ステージのむすび家
SANDOYAの記事はこちら(笑)

良ければSANDOYAの記事も読んでください
まだまだあるんで☆


今はSANDOYAは奥さんとバイトさん
旦那さんはむすび家1本で分かれてやられてるみたいです☆



この日は国産鰻があったのでこれは食べないと!!!
セットで国産うなぎ スパイシーツナ 追加で塩むすびを注文

アップで

まずは旦那さんおすすめの国産うなぎを☆

これうまうま!!!
これ上だけではなく中にもたっぷり鰻が入ってます☆
まずいわけがないよね(笑)
鰻の程よい脂がほんま美味いな~☆ 
旦那さんに聞いたらこれ赤字らしいです(笑)
350円て安すぎだよね 中国産の鰻でも今は高いのに。。。
だから入荷した時にしかできないみたいですよ
食べに行ってあったらぜひ食べてほしいな~☆

んでスパイシーツナ
基本はツナマヨなんだけど黒胡椒とコリアンダーが隠し味に
なってます。
うんこれも美味い!!!黒胡椒が最後にぴりっときて美味いね~
パクチーはそこまで感じないからお子様でも食べれる 食べやすいと思います☆


んで塩むすび これ絶品でした!!!!!
あえて海苔はなしで(笑)
美味いお米 美味い塩 これだけあれば具材がなくても
じゅうぶん美味い!!!
150円でこんな贅沢な気分にさせられるのは嬉しいな~
日本人でよかった!!!って思いましたよ☆


おむすびだけではないですよ?

前回も紹介した豚汁

いろんなお店で豚汁食べたけどここのがNo.1(笑)
味も非常に上品 優しい それでいて具材の量がやばい(笑)
これ底にもたっぷり入ってます

肉豆腐も美味しかったです☆


トレーも器も旦那さんのこだわりが伝わってきます

ほんまにここのお店おすすめですよ~
味だけではないんですよね 旦那さんもSANDOYAの奥さんも
人としても素晴らしい方なんでまたお店に行こう!って思うんですよね~☆
ごちそうさまでした また利用します☆


営業時間 
月~金 11.00~14.00
月水金 17.00~22.00


定休日土日祝日


TEL09066073108

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。