LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

じゃんじゃん横丁のお祭りイベントで食べ歩き!!!絶品肉巻きおにぎりと厚焼き玉子サンドに8739焼き菓子!

じゃんじゃん横丁

年に1回のお祭りイベント 今年も参加してきました☆
去年の記事はこちら

田舎の町の小さなお祭りイベントです☆
こういう雰囲気がまた良いですよね~☆

マグロの解体ショーもやってました☆
よく行くSANDOYA 8739 オズカフェが出店と聞いたら
行かないとね(実は朝にも他のイベントがあってSANDOYAは朝晩ハシゴw)

まずは8739さん

8739の過去の記事はこちら


まだまだ記事があるんでよければ読んでね☆
大好きなカヌレまだあった!よかった(笑)

今回はマフィンではなくお祭りやからケーキとフルーツポンチの
食べやすい構成☆

カヌレとガトーショコラを購入
もうカヌレは何度も紹介してるよね(笑)
ここのカヌレ好きなんだよね~一回大きいサイズで食べてみたい(笑)
で驚いたのがガトーショコラ 久しぶりに食べたんやけど
こんなに美味しかったっけ?!ってぐらい美味しかったよ☆

非常にしっとり☆ガトー濃厚な味でしたよ☆
でえりさんとちょっとお話してから次はSANDOYAへ

出店が多いから探してたら横からshinさんて奥さんからお声頂いて
無事に到着(笑)
SANDOYAの過去の記事はこちら


こちらもまだまだ記事あります 良ければ読んでね☆

朝も夜も厚焼きたまごバーガーなんだけど
朝と夜でソースが違います(笑)夜はチリマヨソース
ちょっと辛いかなって思ったけど卵とマヨの甘さで丁度良い!
美味しいね☆

んでママ友さんがいつも出店の時に作ってくれるスイーツ
夜はマンゴーチーズケーキ
こちらは以前お店でも食べたことがあるね~☆
マンゴーが濃厚に効いて美味しかった!個人的にはもうちょっと
チーズ効いたらもっと好みです☆

で最後はオズカフェ
過去の記事はこちら


など。フレンチトーストと肉巻きおにぎりが人気です☆

焼肉のタレを塗りながら焼く焼おにぎりですね
その上からお肉が巻いてます
味の想像ができるよね?その味です☆
まずくないわけがないよね(笑)


ごちそうさま また来年も参加したいな~☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。