LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

クラフトビールフェスで食べ歩きSANDOYAの絶品厚焼き玉子サンドワサビマヨ海苔ソースとハシグチ洋菓子店のカレーキッシュとベーコンとクリームチーズのサンド

ぶらくり丁

クラフトビールのイベントがやってたので行って来ました☆
田舎でしょ?和歌山(商店街です)
まずはハシグチさんのブース
ハシグチさんの過去の記事はこちら



など。まだまだあるんでよければ読んでね☆
ハシグチさんはフレンチトースト カレーキッシュ サンドイッチで
参加☆フレトーはもうずっと食べてるんで
実際橋口さんに今日はもうフレンチトーストはいいででしょ?
って笑顔で言われました(笑)

まずはサンドイッチ
厚切りベーコンとクリームチーズのサンド

ベーコン分厚い!非常にジューシーだわ!!!
肉と野菜の旨みがじゅうぶん堪能できるね!
後からクリチのコク 旨みと酸味も口の中で広がり美味しい!
ミヌースさんのパンを使ってるみたいです☆
橋口さんミヌースお気に入りだね(笑)

そしてカレーキッシュ
こちらは夜にオーブンチンして食べましたよ☆

こちらもクリチたっぷり!!!
で夏野菜がまず美味いね~☆茄子とパプリカの存在感が
すごい!美味いわ~夏野菜☆

そこに自家製カレースパイスがくるくる!!!
辛さ苦手なウチでも美味しくいただけました!!!
キッシュのバター感がよい働きをしてくれましたね~☆
このキッシュお気に入りです☆

でSANDOYAもハシゴ
過去の記事はこちら



よければ読んでくださいね☆

厚焼きたまごサンドとあやちゃんのスイーツで参加☆

まずはサンド

厚焼きたまごにわさびマヨソースが入ったサンド!!!
これ美味しかった!!!!
甘さがある厚焼き玉子にわさびとマヨネーズのソースがあって
美味いね!!!和テイストな味!!!隠し味に海苔の佃煮も
入ってるのがポイント!!!これがまた合うんだよ☆

であやちゃんのチョコチーズケーキ
SANDOYAがイベント出店すると必ずでるあやちゃんのケーキ
毎回買っています(笑)
このチョコチーズも美味しかったよ!!!基本のベースはチョコ
後にほんのりチーズの香り 風味が広がる程度かな?
夜に食べた別のイベントで買ったあやちゃんのマンゴーチーズケーキ
に軍配(笑)


楽しいイベントでした☆
ごちそうさま また利用します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。