和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山の美味しいちゃんぽん

久しぶりに行ってきました。

お昼はランチ 

夜は1品も豊富にある居酒屋になるお店


忠次郎さん。


今回はランチで利用

チャーシュちゃんぽん 910円

しらすごはん 210円をチョイス


きました!ちゃんぽん


 スープ!うん コクがあって美味い

臭みもなくあっさり味 野菜の旨みもでてます

麺は絡みやすい中麺ですね !

野菜もたっぷり!

チャーシュ ほどよいやわらかさで美味い

チャーシューちゃんぽんなんだけど

このサイズのチャーシュが4枚は物足りない感じがします。

楽しみにしていたしらす丼も・・・

しらすより下のおかかの方が量が多い。

まぁ値段210円ならしょうがないかな。

ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。