LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

千重波のCP最強ランチ!!!大赤海老湯引としらす山形出汁海鮮丼!

千重波

和歌山駅近く パチンコ東京の近くです
カフェ&バーのお店なんだけどお昼はランチ始めたみたいで
行って来ました☆

カウンターは5席ほど?2人かけテーブルが2席。

ランチ
お店自慢は100時間カレーでこれは定番で
BとCはその日の日替わりみたいです。


カレーは得意ではないので(笑)
大好きな海老としらす食べます(Bで笑)

きました!!!

まずは海老としらすの海鮮丼のアップを!よだれ~☆

しらすは釜揚げとちりめんの2タイプがたっぷりは入ってます
そこにたらこや葱 きゅうりなども入ってたかな?
まずはそのまま食べます!うん美味い!まずいわけがないよね(笑)
海鮮嫌いじゃなければまず美味しいよ~☆

で山形出汁の登場 お店の人によると郷土料理みたいです
ナスやオクラきゅうりをとろみがある出汁に入れて冷やしてある状態です

これを好みでかけてお茶漬けみたいにして食べるというみたい。
うん!夏にピッタリ!食べやすいね~☆サラサラいけるよ これ!
食欲ない 夏バテでも余裕で食べれる!出汁もかなり効いてるね 美味い!

小鉢は河西人参オムレツサラダ 夏野菜ピクルス オクラのわかめスープでした☆
これにドリンク付いてお店の方のサービスでデザートまで頂けました

桃の自家製コンポートとチョコムース
定員さんの接客 気配りも良く素敵なお店でした
ごちそうさま また利用します


営業時間11..00~14.00 20.00~1.30
定休日 月曜日
TEL 0734881688

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。