LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんLOBOの絶品生ブルーベリーデニッシューと焼きたて厚切りベーコンときのこのフォカッチャ

LOBO
ちょっとお久しぶりかな?
過去の記事はこちら



など。まだまだ記事があるんでよければ読んでくださいね☆
今回は去年も食べた旬シリーズ!
冷凍ではなく生のブルーベリーをまた今年も採りに行ったみたいで
早速パンに!それはまた食べないとね~☆

あったあった☆

旦那さん(店長)が丁度焼きたてのフォカッチャも
運んできてKO(笑)こちらも買うことに(笑)
早速お店外の庭 ベンチで即食いしましたよ(笑)

まずはブルーベリー

クリーム撮りたい為にブルーベリーを外して(撮影後に戻しましたよw)
このカスタードとクリムチーズも入ったWクリームが絶品!!!
去年と変わりないけどやっぱり美味いね!!!
旬のブルーベリーもみずみずしくて美味いな~☆
デニッシュもサクサクでしたよ☆

でフォカッチャ
これは以前も紹介したよね☆
厚切りベーコンの塩気と肉の旨み
キノコの風味も広がり一体感あるな~焼きたてはほんまに
贅沢だよね ハフハフしながら美味しく食べましたよ☆
今回も美味しく頂けました☆ごちそうさま 


営業時間9.00~19.30
TEL 0734531993
定休日 日曜日 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。