LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うめー!これぞB級グルメ!人気チクエイのやきめしONやきにく!を食す!!!

チクエイ(ぶらくり丁)

過去の記事はこちら


老舗の人気喫茶店!
ランチ時間は常に満席でサラリーマン おじいさん
と9割男性客です(笑)
マスター、お母さんの接客の良さも良いんですよね~☆


ここにきたらオムライスかたまごサンドの二択なんだけど
今回は別のものも食べてみよう!思い大好きな焼飯を!
普通の焼飯もあったけどon焼肉?!onハンバーグがあるじゃない?!
それは食べないと(笑)

きました! 焼飯on焼肉☆

すごいボリューム(笑)焼肉多すぎて焼飯がみえない(笑)

アップで!やっぱり凄い(嬉泣)

まずは焼肉だけをたべてみます
焼肉はお肉の他にもやし にんじん ピーマン 玉ねぎの野菜が入ってます。
味付けは醤油にんにくがかなり効いてますね☆

で焼飯だけで食べてみると
これ焼飯て言うよりピラフだわ(笑)かなりバター効いてます
具材は卵 ハムかな?この赤ハムがにくい演出だね~昔懐かしい青春の味☆


で混ぜて食べてみると・・バランスがよくなる!
単体で食べると焼肉も焼飯も濃い 味の主張が強すぎるんだけど
混ぜると味の化学反応?(笑)これが丁度良い味になるんですよ~
焼肉の醤油にんにくにピラフのハバター!
醤油とバタ-が合わないわけがないよね(笑)
スプーンが止まらなくなりますよ 中毒性あるわ!
美味い!!!


ごちそうさま 次は焼飯onハンバーグを食べてみよう
ハンバーグも自家製 デミソースも手作りらしいので期待してしまう(笑)


営業時間 7.00~16.00
定休日 水曜日
TEL 0734240537

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。