LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

このロールおすすめ!パティスリラジューの新作抹茶とほうじ茶のケーキと絶品メープルロール

ラジュー
こちらもブログの常連ですね(笑)
過去の記事はこちら


新作でたので買いに行きましたよ~☆

まずはこちら☆
メープルロール これ絶品でした☆
まずは生地 メープルがたっぷり感じれますね☆
甘さは強め まぁメープルが入ってるからね
この生地だけでもじゅうぶん美味いんだけど
この中のクリームが素晴らしいです☆美味い!!!


きめ細かなクリームで非常になめらか☆軽い軽い☆
ふわっと溶けますよ!
で下の生地にはカスタードもすこし入ってるのも嬉しいね☆
ホール 1本でも売ってるからこれはカットではなく1本で買っても良いな~☆


新作抹茶とほうじ茶のケーキ

これはあかんかった・・・電話で事前に取り置きしてもらったんだけど
まさかの小豆 あんこが・・・(NG)
とりあえず食べてみました☆
抹茶ムース
ほうじ茶スポンジ
抹茶ムース
小豆餡子
スポンジ生地の5層かな?


餡子意外は美味しかった☆
まずこの抹茶ムース ものすごく濃厚です!!!
抹茶感がほんま感じる これは好き好き!!!
でほうじ茶のスポンジはちょっと弱いかな?抹茶に負けてる(汗)
ほうじ茶スポンジだけ食べてみたらちゃんと確認できました(笑)
でもったいないから餡子も一口・・・
やっぱりねっとり甘すぎ あかんギブ(笑)


洋菓子の濃い あまったるいのは
平気なのに和の餡子はなんであかんのやろ?(笑)


ごちそうさま また利用します
営業時間10.00~19.00~売切れたら営業終了
 電場番号0734997585
定休日 月曜日 日曜日不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。