LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

芸術!人気フランス菓子リヨンのタルトオフレーズと季節の果実タルト

リヨン


こちらもブログ定番のお店ですね~☆
過去の記事はこちら


前回食べたタルトが美味しかったので
今回はプラスに季節の果実タルトも買いました☆


まずは季節の果実タルト

たっぷりの果実☆

別角度☆フルーツ7種類はのってました!
もりもりですね(笑)これだけ贅沢にのってると嬉しいよね
うん旬の果実だからまずいわけがないよね(笑)
果実を堪能できますよ☆


タルトオフレーズ
これは前回紹介したよね

いちごタルトです☆
タルトはかためで歯応えもよいね ガリ!
そこにチョコ カスタード たっぷりの生クリームをin
して苺が盛り盛り☆甘さは強めだけどしつこくない
詳細は前のブログで☆
うんやはり安定に美味いわ~リヨンさんは☆


しかしここでミステイク
中身は上のフルーツタルトと一緒だった(笑)
まぁ美味いから良いんだけどね(笑)
どっちか買えばじゅうぶんかな
個人的には苺VERがオススメ


ごちそうさま また利用します


営業時間お昼(大体12.00以降~19.30)
 定休日 水曜日 日曜日も休みの時があります
電話番号0734337855

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。