LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

こだわりぬいた八百屋さんピアットの期間限定絶品あらかわの桃スムージ

ピアット(こども科学館近く)

IGのフォロワーさんに教えて頂いたお店です
八百屋さんです☆

こだわりが凄くていいものが入らないと
営業しない 
だから今は週2日しか営業してない八百屋さんなんです

お店に入るとお客さん(マダム)が次々と出入り
高い果物をお値段も見ずにかごに入れてる風景・・・
ウチには未体験の出来事でなんか斬新でした(笑)
あっ野菜もちゃんと売ってますよ

で本題に戻りましょう。
この和歌山のあらかわの桃を使ったスムージが頂けると
聞いて飲みたくて☆
ウチ、果物が好んで食べない人でマンゴーや桃が苦手なんだけど
美味しい!って聞いたら飲みたくなるよね(笑)

目の前で作ってくれるのも嬉しいね~☆
桃のスムージ 500円
これうま!!!まんま桃を飲んでるみたい!
かなり糖度あるね!!!しかしあまったるさが全然ないのよ!!
後味すっきりしてます☆
美味しいから一気飲み(笑)おかわりしたいくらい☆
桃苦手なウチが初めて美味い!!!と思いました☆


ごちそうさま
また飲みに行きます☆


営業時間13.00~17.00
TEL0734886340
定休日 火水木土日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。