LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

洋食みやびが毎月3日間は麺やみやびにチェンジ!?行列 大人気の二郎系ラーメンが関西で食べれる!!!

みやび


久しぶりですね~☆
過去の記事はこちら

IGでフォロワーさんがオムシチューを教えてくれて
食べに行ったら・・・まさかの・・・。。。

これ(笑)
最初に言っときますがこの店は洋食屋さんです(笑)
しかし月3日間だけラーメン屋さんになるんですよ~☆
二郎系?全然わからないけど(笑)それが関西で食べれるのがいまのところ
この店だけなんですよね~それで毎月、月3日間しかしないから
まぁ流行ってて(笑)もう洋食屋さんやめてラーメン1本でやればよいのに
・・・ってぐらい人気なんですよ(笑)
あっ二郎出身者が作ってるので味は本物かとw


完全にオムシチューの頭やったんやけどなんか?悔しいから並んで食べることに。
はい苦手なラーメンレポです(笑)

メニュー表 みて意味がわかりません(笑)
周りを偵察するとゼンマシやマシマシ?余計に頭がパニックwww


この日はウチの後ろ3人でお昼の分は終了でチャーシューが少なくなり
豚2個しか選べなかった ネタバレになるけど結果OK(笑)


ミニラーメン豚2個にんにくなし味玉を注文(夜にプールトレ行くので抜き)

きました!うん?!ミニではないwwwwwww
普通に一人前はある量ですよ?!wwww

まずはスープ
これ背脂ですかね???すごく脂が浮いてる(笑)
とんこつ濃いな~これ。
これ単体で飲むとヘビーですね!しかし麺や野菜と混ぜ混ぜして
食べたら美味いわ~後から甘さも感じました☆

野菜もマシてないけどたっぷりあるよ(笑)

このチャーシュ美味しかった!!!
ちょっとこぶりだけど美味い!!!ホロホロ☆
これだけ食べたいwww

麺は太い???ちぢれ麺??なんかみたことがないタイプの麺
これがスープと絡んで美味しかった!!!
ほどよいコシもあり美味い☆

あっちゅうまに完食☆
確かにやみつき 箸が止まらなくなる 中毒性はありますね
しかし周りみるとにんにく 野菜 辛さ?脂マシ 追加してたよ
こんなの身体に悪すぎるよwww
それでも食べてしまうのは美味いからなんでしょうね
驚いたのが若い女性客も何人かみましたよ 意外☆


あっオムシチュ-は7月の月代わりメニューでした
8月入ったらもうしてなかったwww
ごちそうさま 次はにんにく入れて食べてみます☆

普段はこういう営業ですよ☆
営業時間9.00~14.00 金土曜日18.00~21.00
定休日日曜 祝日
TEL0734190194

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。