LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

チョコレート専門店とことわの絶品ガトーショコラ(ビター)とココアカヌレ

とことわ
ちょっとお久しぶりです☆
過去の記事はこちら




去年食べた夏限定のチョコマニアフラッペも今年もありました

去年食べたからパス(笑)おやつTIMEで利用

まずはガトーショコラ ビター
コレ好きなんですよ☆
口に入れると最初もさ!っとしてから(笑)
次に舌に絡みつくぐらいねっとり(笑)
んでビターやからかなり苦味 深みが
ひろがるね(≧∀≦)
甘さはほんまない!
大人向け!甘党のウチやけどここのビターは
めちゃ好きなんですよ(≧∀≦)


ガトーショコラは他にスィート ホワイトが
あるけどビターが一番好き オススメですよ


ココアカヌレ
ココアカヌレがある 珍しいので注文

このカヌレ好き☆
外側はがりがり かなりかためのタイプ
中はもっちり!しかしココア ショコラがちょっと弱いかな
もうちょっと強く効いてもよいかも???

プレーンはテイクアウトに☆
ココアより好き プレーン派☆
表面はこちらもがりがり 香ばしさもしっかり☆
中はもっちり ラムは弱めかな クリームは濃いタイプでした


ごちそうさま また利用します
営業時間 10.00~17.00
TEL 0734462311
定休日 水曜日
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。