LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

手打ち蕎麦 中道の絶品 でか!!!天ざると親子丼 出汁巻き

中道

ちょっとお久しぶりですね
過去の記事はこちら


まずは定番の出汁巻き

このビジュアルたまらん☆

ふわふわ伝わるかな???卵好きなうちは今回もKOされました(笑)

卵 出汁の自然な旨み 深いわ~ほんま贅沢ですよね
お蕎麦屋さんの出汁巻きって。

で友達が頼んだ親子丼 卵ネタかぶりwww

ごはん 卵 出汁 鶏肉だけしか入ってないシンプルな丼(あっみつばはいってたw)
こちらも上品な味わい 薄すぎず濃すぎずまぁ味のバランスが良いね☆
友達はちょっと薄いと言ってたけどウチには丁度良かったです


あっ丼は他に天丼があって夜限定メニューです
混雑時は丼 出汁巻きはお断りされる可能性あるのでご理解ください(笑)

でいつもの(笑)天ざる冷やし

いつもながらでかい!!!!でかい!!!海老 海老☆
お塩でサクっとプリプリ☆うまないわけがないよね!!!!

自慢のお蕎麦☆

うちはここのお蕎麦は7割 そのままで食べます☆
蕎麦の鼻から抜けるよい香りを味わいたいので☆
あとは汁で食べます☆
最後は蕎麦湯で割って飲む はぁ~美味☆
日本人で良かったな~ってここにきたらいつも思います☆
ごちそうさま

ちょ・・・はやいw
夜営業1時間でお蕎麦完売


営業時間 11.00~14.00 17.00~麺が売り切れ次終了
TEL0734231005
定休日 水曜日の午後 木曜日
 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。