和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

老舗のパン屋カームさん

久しぶりに老舗のパン屋さん

カームにお邪魔しました!


パンをみてると

袋に入ったパンが?


店員さんに聞くと

毎日お得パンセットを数量で

販売しているとか?


袋にパンが4個入って300円 

そちらを購入。


中にはコルネ 




ウインナーパン 


カステラ生地のケーキを

のっけたデニッシュ(笑)


フルーツケーキが入ってました


単品でフルーツケーキが260円も

するのでかなりお得です(笑)


コルネはカスタードたっぷり入って

美味しい。


中でもフルーツケ-キの

ボリュームがすごい・・・

カットしたら3.4人前は

あるぐらいの大きさだよ(笑)


中にはバナナやパイナップルが

ゴロゴロ入ってました(笑)


えっこれはケーキですよね?て聞いたら

店員さんは頑固にパンです!


と何度も言ってたのがなんか

かわいかった(笑)


30年以上やられてるパン屋さん

これからも1日でも長く続いてほしい

です( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。