和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

家庭的な洋食屋さんで美味しいみやびさん!

神前にあるほっかほっか弁当横に

去年10月にオープンした洋食屋さんです。

人気メニュー ふむふむ。

店内。カウンター5席

テーブルは4人テーブルが4席かな?

メニュー表


ハンバーグの気分だったから

人気4位の

ハンバーグ&チキンステーキ単品850円

を注文!


ハンバーグは玉ねぎ粗め

めちゃ主張してきます 玉ねぎ(笑)


家庭的なハンバーグで好み(笑)

合挽きでしっかりしています

それでも玉ねぎはの主張が強い 美味しいハンバーグです。

デミグラスソースは甘さは強めでちょっとソースとして

考えると弱いな~合挽きに負けてます。


チキンはジューシー

自家製?醤油ソースと合う!


うん、美味い(≧∇≦)


本格的な洋食屋さんていうより

家庭的なお店ですね!

リーズナブルだし!

毎週木曜日のランチ限定20食の

ステーキランチ800円もめちゃお得みたいです。


またリピします!ごちそうさまでした!



みやび

ランチ11時〜14時

ディナー17時30分〜

定休日日曜日 祝日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。