LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

8739の月1販売所!!!絶品抹茶ゴロゴロナッツ ビーツクリームチーズマフィンにバレニシアオレンジガトーショコラとカヌレ 

8739

月1恒例のもくれんさんで販売所☆
毎月行ってますね(笑)
過去の記事はこちら



まだまだ記事あるんでよければみてください☆


今回は新作ようありました 新作中心に購入☆

まずは抹茶ゴロゴロナッツ
オーガニックMIXナッツをたっぷり使った抹茶マフィン
美味い!抹茶も濃厚だけどこのナッツとレーズンがポイント高いね☆
ナッツの風味と食感の変化にレ-ズンの甘さと酸味もよいよい
このナッツ美味いな~これだけでも食べたいぐらい☆

ビーツクリムチーズ

ビーツ 栄養満点のビーツ☆
ビーツの味自体は別に印象ないけど栄養ありすぎるから嬉しいよね☆
クリチたっぷりでこちらも美味しかったよ☆

バレニシアオレンジのガトーショコラ

冷凍で10~15分ほど冷やして食べました☆

美味いね☆
8739さんのガトーショコラは何回も食べてるから美味いのはわかってるんだけど
しっとりガト-でこのオレンジも美味いね☆
酸味と苦味が合う合う オレンジとチョコって定番だよね!!!
なんでこんなに合うんだろうね☆


定番のカヌレももちろん買いましたよ
もうこれは説明いらないよね?何回も紹介してるので


今回も美味しかったです
ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。