LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

B級グルメ?!夜鳴きそばBooやんの絶品まぜそば!!!

Booやん

パームシティ近く(横)

のぼりからインパクトありますね(笑)
このお店 昔から情報は入ってたんだけど麺類、普段食べないので
スルーしてました(笑)
で夏は毎年麺ブームくるんでこれは行かんと!思いGOGO(笑)
食べログでも高評価のBooやん(笑)


ここの建物は歴代ラーメン屋さんがオープンしてはすぐに閉店(笑)
を繰り返す場所なんで。。。不安もありつつ訪問(笑)


お店内は前のお店とまったく同じ光景(笑)

メニュー表 うん読んでもあんまりわからない(笑)
この他にレアチャーシュー丼 鶏そぼろ丼などもあり 

辛そう・・・(笑)

今回はまぜそばランチ850円(ライス中付き)にしました
食べ方を書いてくれるのも有難いです(笑)

ビジュアル合格!!!
具はそぼろ きくらげ 青葱 玉ねぎ ニラ カイワレ チャーシュー 卵黄 海苔かな?

とりあず混ぜ混ぜ(笑)
まずはそのまま食べてみると・・・あら?想像してる味と違ったwww
いやもっと濃い パンチ効いてると思いきやあっさりwww
醤油ベースでミンチににんにくがふわっとくるぐらい 

麺も印象に残ったな~
太麺なんだけど歯応えが非常に良い良い!!!
この麺好き☆ウイング麺も気になるな~

でこれが登場!お好みでかけて食べてくださいと。
鶏油にんにく やみつきピリ辛ダレ お酢 昆布酢


全て試したけど鶏油にんにくの1択かな?ウチは☆
これ美味すぎた☆☆☆
やみつきピリ辛ダレは白米にかけたいwww

〆のごはんを投入☆


うんまぜそば美味い!!!普通のラーメンより好きだわ☆
自分好みに味を変化できるのは嬉しいね!
いや~今回booやん初めて利用したけど美味しかったし
これは熟成夜鳴そばや淡成夜鳴そばも食べよう!!!
あっ海老チリまぜそばもありましたよ!
海老好きだから気になる☆


聞いたら店主は割烹 和食で10年修行して中華の世界でも経験した
らしいです。


ごちそうさま
営業時間11.00~14.00(今は当分の間ランチ限定営業)17.00~21.00
TEL 0734537188
定休日 水曜日


店主体調不良の為 当分休業みたいです。残念
復活待ってます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。