LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

スタバの新作クッキークリームシフォンケーキを食す!

スタバ
コーヒーとは無縁なウチだから今までスタバは2回しか
利用したことがないんだけど(笑)
夏恒例のプールトレーニングの前にスタバができまして
最近はよく利用してます(笑)


スイーツやスコーン サンドイッチも充実してるんですね

今回は新作のクッキークリームシフォンケーキを注文
ドリンクはハマッてるライム

これ好き☆

ではメイン☆
シフォン生地はバニラ香ると書いてるけどちょっと弱いね バニラ(笑)
生地はほどよく弾力があります☆
大量のブラックココアクッキーこれ美味いな~☆
ほどよい苦味と甘さと塩っ気も感じられる☆
がりがりクッキ-☆
個人的にはこのクッキー、生地の中にも入れて欲しいな~☆
カロリ-も260で安心です☆


ごちそうさま 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。