LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

脂のり過ぎ!和くらの絶品でっかいあじ開き定食 特大アジフライ 鶏モモ照り焼き  豚しょうが焼き定食

和とら
前回の記事はこちら!


前回は自慢の牛タン中心に食べたから今回は
鶏 魚中心に食べました☆

まずはでっかいアジ開き定食

アジほんまにでっかい!!!(笑)

1口貰ったけど脂のってほんま美味いね~☆
画像でも脂のノリがわかりますね!
白米ほしい!!!これは単品でも頼みたいぐらい☆

豚のしょうが焼き
こちらは食べてないからわからないけど聞いてみると
お肉も柔らかくて生姜もしっかり効いて美味しかったと言ってました☆

ここからはウチが頼んだやつ
鶏照り焼き炭火焼 これは美味いんだけど・・・
CP悪いな~これ640円なんですよ?
肉一枚でるかと思ったらまさかのこの量・・・
これ2切れ分ぐらいしかないよ・・・残念!

特大アジフライ
これは美味しかった!!!ほんまにでかい(笑)
かぶりつきましたよ(笑)ジューシー☆
ザックザク 中はふわっふわっ☆

定食を頼んだらプラス150円でサイドも追加できるので
出汁巻き たんサラダも追加注文
まぁふつうだね・・・タン皿サラダ タンが少ない(笑)

焼鳥も頼みましたよ~☆
きも ねぎま もも
こちらは安定に美味いね~☆


ごちそうさま
2回利用したけどメニューに当たり外れの差がありますね
ここはタンを食べるのがベストかも?
ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。