LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!ハラミうまっ!焼肉天ざんプラスの絶品焼肉!!!

天ざんプラス

ブログ初登場の天ざんプラス
初めて利用しました☆

中は広いテーブル席で清潔感もありますね~
メニュー表はタッチパネル式 お値段も強めでちょっと高級感ありますね☆
では紹介していきましょう~☆

まずはやわらかカルビ
サシから質がよいのがわかりますね~

焼いてパクリ!
うんほんまに柔らかいね!カルビの程よい脂ものって
肉の旨みも感じられる☆
タレはポン酢 レモン 味噌タレに塩 豆板醤 にんにくもあり

レバー これは食べれないので
感想を聞いたら臭みなく美味しかったと。

黒毛和牛ユッケ

卵黄入りのタレで頂きます にんにくチップ入り
うん 美味いのはわかるけどお値段1380円と考えると
リピはなしかな~(笑)

厚切り牛タン塩

レモンで頂きます☆
うんこちらも美味いね!基本お肉は厚切り派(お肉の旨みをより味わえる)
なんだけど牛タンの厚切りは贅沢ですよね~☆
ほとんどが薄っぺらいタンやし☆


でお気に入りだったのがこちら

上ハラミ!
これ美味しかった!!!赤身なんだけど上だから程よい脂もあり
ジューシ ダイレクトに肉の旨み口の中でひろがります!!!
これはリピしてもよいかも☆

シメの手打ち冷麺

お酢をたくさんかけて食べました☆
こちらは普通かな(笑)


うん値段相応の印象ですね~。
これならみしま利用するかな(笑)
ごちそうさまでした☆

ランチもやってるみたいですね☆
営業時間11~15時 17~23時
定休日 12/31 1/1
TEL05034473254

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。