LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うま!人気ミナトベーカリーの季節野菜のピッツァ ミルティーユ かえるのクリームパン くるみバゲットのフレンチトースト

ミナトベーカリー

ブログ常連のミナトさん☆
過去の記事はこちら



まだまだ記事があるんでよければみてください☆


まずはおかずぱんから

季節野菜のピッツァ風パン
(この時は8月)夏野菜の茄子 パプリカ ブロッコリー
にチーズと厚切りベーコンのおかずパン
美味くないわけがないよね(笑)
ぶっちゃけ宅配のピザより美味いと思います(笑)
生地から美味いのよね~やっぱりミナトさんは違う!

ミルティーユ お久しぶり☆

クリチにブルーベリーナッツ うまうま!
生地も美味いしブルーベリーの甘さと酸味にクリチのコク
最高!ナッツの食感の変化も素晴らしいです☆

ミナト人気のくるみバゲットをフレンチトースト
リニュしたみたいです☆
まずこのくるみバゲットが美味いのよね 人気です☆
それをフレンチトーストに☆
あれ?前よりシナモンが弱い?!ウチ的には嬉しい☆

毎回紹介しているクリームパン

ぼてっとクリーム☆
チェリーのリキュールも効いてますよ☆
やっつぱりここのクリームパン 美味いな~☆
可愛いだけではありません!


ごちそうさま またすぐ行きます☆
営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日 日曜日 月曜日
TEL0734223710

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。