和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

TVでも紹介されたLOBOの看板商品 特大クリームパン

早くもLOBOさん 二回目の登場ですね(笑)

最近は週1で通ってます(笑)


お店の奥さんから電話を頂き、

今から窯にいれまーす!と。

すぐにお店向かって着いたら


ちょうど焼きたてが!(≧∇≦)

購入してお店外の庭のベンチで即食い(笑)


ドバっと溢れだすカスタードクリーム

普通のクリームパンの約3倍の量のクリーム

が入ってます!

これ食べかけではなく半分に割ったら

中のクリームが溢れだして焦った(笑)


焼きたて アツアツのカスタードクリーム!

バニラビーンズ ミルク感もしっかり!

卵のコクもあり絶品

猫舌で(笑)ハフハフしながら

食べました!


LOBOの特大クリームパン 幸せ


これだけでは足りず(笑)


普通のクリームパンも焼きたてだったから

追加購入(笑)

幸せ(笑)

スイートポテトもお気に入りです( ^ω^ )

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。