LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

千葉の大人気パン屋さん ツオップの絶品パンをお取り寄せ!!!

ツオップ
全国でも有名なパン屋さんツオップ
ランチも人気でピークの時は朝6時から行列が並ぶことも?
のお店みたいです☆


今回は月に3回のネット注文 お取り寄せ(先着50名×3回)
になんとか間に合いお取り寄せしてみました☆

かなり買ったんで(笑)二回に分けて紹介
クロワッサン

しっとりもっちりタイプ
小麦が香ばしい!
中はもっちりでとにかく発酵バターの主張が強い!
これでもか?!
てぐらい発酵バターが攻めるね

中の生地の色もバターのまっ黄色(笑)
好きなタイプのクロワッサン!


キャラメル棒

20~30cmはある長い棒タイプのソフト生地
バターロール生地に中は
たっぷりのキャラメルが入ってます

上にはクッキー生地をかけていて
中はしっとり 表面はサクッと
食感の変化も楽しめますね~☆
大人から子供まで幅広く楽しめるかと☆



ゴルゴンノア


ゴルゴンしっかり主張に

はちみつの甘さが合う合う!
テカってるのははちみつです(笑)

あまじょっぱいね くせになるわ~この味は☆
毎日食べても飽きないね~☆
中には胡桃も入って変化もおもしろい
これはおすすめ!


コンプレくるみレーズン

レーズンたっぷり 胡桃もまんべんなく
入ってるからどこから食べても胡桃にあたり
食感の変化も良いね 美味い!

トーストして食べたら風味もupしました
軽くトーストするのがおすすめです☆


黒糖ノアチェリー

黒糖の優しい甘さが口の中で広がる広がる
黒糖がとにかく強い!
チェリーの酸味が最後に広がる 美味い!

シナモンっぽいのもかすかに
感じるけどそれはそこまで主張せず。
黒糖とチェリ-って合うんだね!ちょっと意外な組み合わせだから
新しい発見でしたよ☆


うん期待通りに美味いパン達!
ツオップこれならまたリピありです☆
ごちそうさま また次回に続きます☆


営業時間6.30~18.00
定休日 年中無休
TEL0473433003

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。