LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!焼鳥鳥々呂で絶品串料理を食す!

鳥々呂

和歌山駅 大田
お店、名前は昔から知ってたけど場所がわからなくて
たまたま通ったらあった(笑)

まずはつきだし キャベツと枝豆 定番☆

つくね
これ美味しかった☆
ふわふわっ!!!タレも濃いんだけどつくね自体
しっつかり味がついてるね(塩)
タレなしでも美味いよ☆

レバ-とこころ これはウチは食べれないので(笑)

ねぎま

もも柚子胡椒

み これは関西だけなんかな?
もものタレをみって呼ぶんですよね☆

これ絶品!モモチーズ
これ美味いわ~おかわりしたかった(笑)

チキン南蛮
この自家製タルタル美味しかった☆
マヨ少なめでゆで卵とピクルス多めで☆
からあげ自体は普通だったかな?


個人的にしっかり味がついてる印象の焼鳥屋さんですね☆
これに飲んで1人2000円いってないです☆
うんお気に入り決定 ごちそうさま
また利用します☆


電話番号073-499-4664  .
営業時間17:00~24:00
定休日火曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。