LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

(新店)水辺焼肉ミートミートの絶品熟成葡萄牛 紀州梅鶏とホルモン半額を食す!!!

ミートミート
8月29日にOPNEしたばかりの新店です☆
過去の記事はこちら

前回の記事の1週間後にホルモンが半額なんで2週続けて行って来ました☆
ホルモンはタンとハラミしか食べれないんだけどね(笑)

まずは前回食べて美味しかった熟成葡萄牛(ダブル)☆

ほんまこれ美味いな~☆
熟成してるから肉の旨みが引き立てられてほんま肉!!!
を食べてる感あるわ~☆
見た目は柔らかくは見えないけどめちゃ柔らかいですよ☆
これはぜひ食べて欲しい1品です☆

でホルモンのハラミ☆
赤身大好き ハラミ大好き~半額最高っ☆

塩タンも☆

うんこれは普通かな(笑)
半額だから満足だけど・・・定価ならリピはなしかな(笑)

で地元のブランド鶏 梅鶏が絶品でした☆

これ最強~☆噛むほどに旨みがひろがるね☆
程よい弾力もあり、梅鶏ずっと食べていたいわ☆
ウチ やっぱり牛より鶏が好きなんやろね(笑)


これに飲んで2人で3000円ぐらい。
半額でかいわ~ありがたいです☆
ごちそうさま また利用します☆
営業時間 火曜~木曜日17.00~22.00 金土曜日17.00~23.00
定休日 日月曜日
TEL 0734881129

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。