LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

バナナクレームブリュレ最高!パティスリーラジューの新作!絶品ショコラバナーヌと和歌山産ブルーベリータルト

ラジュー
こちらもブログ常連ですね☆
過去の記事はこちら



まだまだ記事あるんでよければみてね
ブログで新作をUPしていたので早速買いに行きましたよ☆
まずはショコラバナーヌ

断面

キャラメリゼしたバナナ
チョコムース
中はバナナのクレームブリュレ
土台はチョコスポンジ☆


これ美味しかった!!!お気に入り☆
チョコムースのなめらかさ☆口当りが軽い軽い☆
チョコの濃厚さにも負けない中のバナナのクレームブリュレ
の存在感もしっかり効いてます!負けてません☆
個人的には土台は要らなかったかな?
チョコ好きなら間違いなく好きな1品ですね
これ美味いな~☆これはまたリピしよう☆

ブルーベリータルト

断面☆
ブルーベリーを入れてしっかり焼きこんだタルト生地
かたいぐらいにしっかりしているタルト生地ですね 好み☆
そこに自家製カスタードとブルーベリーソース
上には和歌山産のブルーベリーがたっぷり☆
まずいわけがないよね(笑)
いひとついわせてもらうと量が・・・(笑)
これアップで撮ってるからわかりずらいけど・・・
二口で完食(笑)もうちょっとサイズ感がほしいね☆
美味いんだけどね☆


今回も堪能しました ごちそうさま☆
営業時間10.00~19.00~売切れたら営業終了
 電場番号0734997585
定休日 月曜日 日曜日不定休

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。