LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

雑談 本気になるか。。。ショック

久しぶりの雑談でーす(笑)

3ヶ月ぶりに美容院へ。

担当の人にも3ヶ月ぶりに会ったんやけど(笑)


担当 あれ?shinくん顔が違う?

ウチ えっ?太ったのわかる?

担当 うん(笑)全然違う(^◇^;)


その二言がショックでショック😱

いや自分でも太ったのはわかってるんだけど

みただけで全然違うぐらい太ったんだな!

と改めて実感😂(笑)



今年の夏は毎日アイス2.3本は食べてたのが

原因。。。。

今鏡で自分のをみても確かに頬のまわりが

一回りふっくらしてる😂👍🏻


3年前にジム通いして1年ちょっとで

30キロ落としてから1年半ずっと52〜53を

キープしてたんだけど今は約56キロ

この2ヶ月で約3キロ肥え(笑)


これはまずいと今週から鍋ダイエット開始

してます(笑)

基本好きなもんは毎日食べても飽きない人なんで鍋は低カロリーで野菜もたっぷりとれるから

ね!

肉は鶏 豚 牛を日替わりで脂部分は

細かくカット😂

カットしたら半分も量がないよ(笑)


これからは牡蠣や魚介類も入れて

具材かえて鍋ダイエットしていきます!



とりあえず今年中には増えた3キロ

を戻そう!


喉風邪やと思い、一ヶ月イソジンうがいだけで

様子見してたんやけど月曜日に耳鼻科行ったらまさかの喉頭炎でした😂


抗生物質飲んでるから副作用でまぁ怠い怠い

(笑)

はよ治してジム プールトレーニングも開始

します 過去最高リバウンド やばいやばい(^◇^;)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。