LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

焼鳥80円から?!とにかく安い!!!備長扇屋で飲み会~☆

まずは昨日の大阪食べ歩き

昨日だけで3キロ肥えた(笑)

ドカ食いwww

今日はサラダだけで調整します(笑)

大阪はラーメンのイメージ全くなかったけど

今激戦区だね!

大阪、ラーメン熱いわ(笑)


では本題!

備長扇屋

初めて利用しました~☆
居酒屋ですね~今回は飲み会で利用です☆

メニュー表 つくねが推しなんかな???
焼鳥 串揚げ 居酒屋1品メニューに釜飯や飯系も充実
幅広いメニューでした☆


まずはサラダ 葱の旨塩サラダを頼むも違うサラダが到着・・・
店員がすぐに謝罪に☆

出汁巻き ハーフやのにデカ!4人で丁度良かったw

ちょっと出汁が弱いかな(笑)

桜島鶏の蒸し生姜ソース
うん、まぁ想像通りの味です☆


とりあえず推しのつくね (塩 タレ)

これおいしかった!!!
まず大きさにびっくり(笑)コリコリしたのはなんこつかな?
でも角切りの牛タンを入れるのはいらないかなww
これのせいで鶏の旨みがよわくなる ちょっと邪魔なだけw
鶏だけでもじゅうぶん美味いよ☆

レバー塩とタレ これはウチは食べないからねw

もも 塩 タレ
これなんやろ?80円で安いのは良いんだけど 
食感が初体験www なんかごもごもしてるんだよ
焼鳥もも 今まで食べてこんな食感は経験ないから・・・よくわからないw
鶏の旨みが感じられない

〆の釜飯 焼鳥丼☆
これに飲んで4人で5800円
確かに安いね~しかしウチ的には微妙かな~
気軽に入れる点では良いね☆使いやすい☆



ごちそうさま
営業時間17.00~0.00
定休日 無休
TEL0734256160

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。