LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パブロコラボシリーズ LOTTEチョコパイ 和のチーズケーキを食す

チョコパイ

パブロコラボシリーズのお菓子はほとんだ食べてます(笑)
そのたびに裏切られるんだけど(笑)
今回も期待せず購入www


今回は大好きなロッテチョコパイやから買いました☆

うん生地はチョコパイらしい
変わりなくうまいやつです 表面のチョコのパリっと感も
王道!
中のクリームは宇治抹茶を使ってるらしくほんま風味が強いね!
これ抹茶好きなら好きなやつですよ
しかしこれチーズケーキどこいったんだ???
全くわからない 抹茶が強いしチョコパイ独特の濃厚さが
あるから肝心なパブロのチーズ感が全くでてないwww


これ抹茶チョコパイとしてなら大満足です☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。