LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

鳥好吉本の絶品!ラクト梅ぢどり宮子姫の水炊きと鳥好鍋!衝撃のこだわりの卵 地鶏と九条葱の親子丼!!!

吉本

はじめましての吉本さん

近所でお店は知ってたんだけどなかなか行くタイミングが合わず
今回鍋が食べたい!と言うことで利用しました☆
焼鳥屋さんだけど鍋が人気みたいで☆


鍋は4種類ありますね
地鶏すき焼き 2200円
ラクト梅ぢどり宮子姫の水炊き 1800円
鳥好鍋 1200円
あとはミニ鳥鍋の4種類


1人前の料金です 鍋をお店食べないから相場がわからない
これ安くはないですよね???

まずは1200円の鳥好鍋
ちょっとwww白菜のこの量 1人前ではないよwww
店員に聞いたら白菜だけで300g(笑)
え鳥ある?って思ったけど底にあったあったwww
スープは醤油ベースですね☆

これ美味い!!!鶏もぷりぷり 程よい歯応えで食感も
楽しめる 噛むたびに地鶏の旨みがあふれるね☆
この醤油スープ美味いぞ!白菜に染みてうまうま
この白菜だけでもじゅうぶんに美味いです
溶き卵のポイントも高いね~合う合う☆

で水炊き1800円
ちょ!こちらも1人前の量ではないよwww

鶏がらを8時間以上かけて煮込んだ白湯スープ
コラーゲンたっぷりとか(笑)
鳥好鍋もおいしかったけど、うんこっちしか美味い!!!
やばいな!この水炊き☆スープだけでもほんま上品☆
具材ももちろん美味い☆でポイント高かったのが
ポン酢(笑)これおいしかったな!
単品でも売ってほしいぐらいでしたwww
しかし鍋が1人前の量ではないwww

ごはんもんから親子丼 これも絶品でした☆
卵 地鶏 割り 全てにおいて絶妙な味のバランス☆
シンプルザベストな親子丼だけど贅沢だったな~!
これランチ営業でしてくれないかな???(笑)
なら週一でも通いたいぐらい☆

焼き鳥屋さんだから串盛り合わせ10本を注文
しかしここの串は普通 印象に残らず
しかもオーダー1種類2本からしか頼めないのが痛い(汗)
もも1本とレバー1本とかが無理(泣)
値段も1本130円~だからね ちょっとここは不満かな


ごちそうさま 鍋と親子丼おいしかったから
また次も利用します☆


営業時間17.00~23.00
定休日 無休
TEL0734741033

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。