LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りパン屋さんハリマヤの新作秋パンいちじくと栗とヘーゼルナッツの雑穀パン 大好き抹茶フランスに8739の秋マフィン

ハリマヤ
ブログ常連ですね~
過去のは記事はこちら



など。まだまだ記事があるんでよければみてくださいね


実はこの次の日もハリマヤさんから連絡くれてお店に行ったんで(笑)
ハリマヤ記事が2つたまったので先行して1つを紹介☆

まずは秋の新作パン
いちじくと栗とヘーゼルナッツの雑穀パン 
もうね ビジュアル ネームからウチ好みwww

断面☆やばたんやばたんwww
これウマ!!!!まずは生地がほんま美味いわ~
外はガリ!中はふわっと☆
噛めば噛むほど香ばしい!!!酸味 苦味も口の中でひろがり
いちじくと栗の甘味もひろがってから最後にナッツの食感の変化
どーん!!!(笑)もうこれ最強!!!
美味いわ~毎日でも食べたいぐらい☆

抹茶フランス
こちらは過去ブログでも何度も紹介しているウチ的殿堂入りパンwww

断面☆マカダミアナッツゴロゴロ入ってるよね?!
ホワイトチョコだけならあまったるいけど抹茶も濃厚だから
丁度良いバランス!!!ほんまこれも美味い!!!
この2つは次の日も買いましたwww(100円セールw ちょっと次回予告w)


んでこちらもブログ常連の8739さん☆

ハリマヤさんでも8739マフィン買えますよ~☆
今回は秋マフィン かぼちゃクリームチーズを購入☆

断面☆
これは美味いけど個人的には中はクリチではなく
かぼちゃ餡 またはかぼちゃクリームを入れて欲しかったかな。
ちょっとクリチの強い味が勝っててかぼちゃが弱く感じました。
生地もかぼちゃ 中もかぼちゃ!ならより秋スイーツらしくて良いと思う☆


ごちそうさま また利用します☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。