和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

和歌山で一番美味しい餃子!のめりの餃子

和歌山で餃子が一番美味い!

と前から噂で聞いてたお店


めりの餃子やっと行けました


店内もスナックみたいな感じです。



メニュ-

焼き餃子 しょうろんぽ 

水餃子 ちまき 特製スープ

シンプルなメニュー


若い頃は中国雑技団て働いてたママ1人で

お店きりもみしています。

ママはめちゃくちゃ人柄がいいです 


注文した


焼き餃子 350円


めちゃ美味い!本場中国餃子!

このお店は注文受けて

皮から作るからめちゃ時間かかるけど

待つだけの価値はあります!


皮がほんま美味い!

んで中国では餡にニンニクはいれないらしい

かわりにタレにニンニクを好みで

入れるみたいです。



しょうろんぽ2人前 700円

これも美味!

小サイズだけど中を割ると汁がやばい。


これはたまらん。



ママおすすめのちまきも頼みました


ごちそうさま

このお店 お気に入り!

また行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。