LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パンひとつひとつへのこだわりが伝わる!オーガニックパン工房それいゆの絶品パンを紹介!後編

それいゆ(大阪)
前回の続きですよ~☆
前の記事はこちら

過去の記事はこちら

スイーツパンも紹介
有機ブルーベリーチョコパン

この黒いむらさきっぽいのがブルーベリージャム
でチョコもたっぷり☆これシンプルザベスト!!!
味の想像がなんとなくできるよね?!そう!その味!!!
でも優しい このブルーベリージャム
身体に優しいのがほんまわかる~☆
こちらもおすすめ☆


おかずぱんから無農薬さといものガレット
コレもおいしかった!!!
さといもがごろごろはいってます つまってます!!!
これでもか?!ってぐらいに(笑)
そこに豆乳ホワイトソースがまぁ優しいこと☆
でもしっかりホワイトソースになってるから不思議!!!
豆乳が濃厚だからかな???
これもおすすめ☆

ゴルゴンゾーラとレーズンのパン

これくせになる やみつきタイプwww
ゴルゴンしっかり効いてちょっとクセあるけど
このレーズンがよいアクセント☆
まろやかにしてくれるね 全然喧嘩してない☆
うんこちらも美味いわ~☆


キャラメルナッツの100%全粒粉スコーン

断面
これドストライク!!!
衝撃でした!!!
キャラメリゼしたナッツがいっぱい入って美味いし
香りも良い良い☆でもこちらも身体に優しい甘さなんだよね
くどくないって言うか 自然な優しい甘さ☆
スコーンはさくさく中ははしっとりタイプだったよ!

それいゆさんおかずぱんもほんま美味いね~☆
甘いソフト系も美味いしほんま1つ1つのパンのレベルが高いです☆
ごちそうさま また行きます☆


営業時間8.00~18.00
定休日 月曜日
TEL 0666561623 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。