LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山を誇る中華そば!店内の獣臭も味のうち!丸三の絶品中華そば(特製 チャーシュー麺)

丸三

久しぶりの訪問 多分1年以上ぶりかな~
今回も県外ナンバー発見☆
次から次へとお客さんが入れ替わる・・・相変わらずの人気店!


和歌山のラーメン屋さんは全国でも知られるようになりましたよね~
最近では食べログラーメン部門全国1位になった清乃や
昔TVチャンピョンで優勝した井出商店は有名だけど
昔からずっと愛されてるお店!と言えば丸三だと思います☆


さっ店内に入ると・・・キター!!!!
獣臭wwwこの匂い匂い!!!これだけでNGな方はいるかも・・・。
あ、スープは臭くないですよ!

ではメニュー表 うんなにも変ってない!

和歌山ではラーメンと一緒に早すし 巻き寿司を食べる習慣があるんですよね
ウチは食べないけどwww

特製(チャーシュー麺)
このビジュアル! THE!和歌山ラーメン☆

まずはスープから☆
醤油ベースの豚骨醤油でちょっととろみがあります
でも後味はかなりスッキリしていますよ
見た目はちょっと濃い?っぽくみえるけど醤油豚骨の
旨みが凝縮されててほんま美味い!!!
これ中毒性あります ありますwww

麺は細めのストレートかな☆
スープと良く絡み美味しいよね☆
あっ麺の方は固め 柔らかめ 択べるんで自分好みに
してくれますよ☆

薄切りの豚バラかな~とろっとろ!!!
これが8枚入ってます☆赤身だけではなく
程よい脂もあるから美味い!!!
理想は白米をこのチャーシューで巻いて食べたいね☆


ラーメンって滅多に食べないけどこの丸三と山為食堂のは
無性に食べたくなるんですよね~今回も美味しかったです☆
ごちそうさま また行きます☆


営業時間 11.00~21.00(売切れ次第終了)
定休日 日曜日 祝日
TEL 073-444-1971

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。