LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お店からメッセが?!嬉しい特別100円セールで美味しいハリマヤのパンを爆買い!!!

ハリマヤ
過去の記事はこちら



まだまだあるんで良ければ他の記事も読んでね☆


この日は休みでお昼ジムで消化してたら
ハリマヤさんからメッセくれて今から100円セールをする!
と?!ぜひきてください!と・・・そりゃ行くしかないよね(笑)


全品100円・・・いいの?!
旅田さんに聞いたらこの日は娘ちゃんが誕生日で
最近はイベント出店などでまともに時間を作れなかったから
今日はお店を早く閉めて娘ちゃんに時間を使ってあげたい
と・・・納得!娘ちゃんも喜びますよね☆

あれもこれもトレイに入れる入れるww

入りきれず2つ目(笑)13個も買った☆

愛LOVE抹茶フランス☆
これはもう説明要らないよね(笑)

はじめましての玉ねぎバターフランス

これたまねぎの甘さとバターそして黒胡椒のアクセント
が良い!!!手が止まらなくなる系☆

カスタード王子 これは買わないとね☆

何回も食べてるけどほんまスイーツ ケーキみたいなクリームパン

ぎっしりカスタードが詰まってます☆まずいわけがないよね☆

ベーコンエピもクセになる味!!!
ベーコンの旨みとしおっけ 黒胡椒が効いてずっと噛んでたいね☆

普段買わないクロワッサンダマンド
これはもうちょっとカスタードクリーム入ってたら嬉しいかな~☆

で衝撃だったのがこのショコラパリ!!!

断面☆蜂の巣!!!
外ザクサク 中は非常にしっとり
バター濃厚
贅沢にヴァローナチョコレートを使用して
しっかりしてます
食べ終わった後でも四つ葉バターの香りが
口の中でずっと残ってる
これはリッチなクロワッサンだわ
非常にシンプルなタイプのクロワッサン
なんだけど奥深い。。。


毎朝食べたいです このショコラパリ!!!
これは多めに3個買ったんだけど大正解でした☆


久しぶりこちらも買ったハリマヤ人気1位の究極のメロンパン

外側表面ガリガリ 中はしっとりふわふわ☆
究極です☆
ハリマヤさんいつもありがとうございます!!!
そして娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!


ごちそうさま
営業時間10.00~売切れ次第終了


定休日 日曜日


電話番号0734607825

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。