LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

不思議なお菓子うまっ!塩バターベーグルも美味!千葉で大人気のパン屋さんツオップのパンをお取り寄せ その4

ツオップ
前回の続きです☆


塩バターベーグル

オーブンチンして食べました。

まずバターの香りがベーグルからぷんぷん
します(笑)
表面は塩でコーディング
かなりしっかり効いてますよ 塩
スライスすると中は溶けたバターがじゅわり!

これ美味い!非常にシンプルなんだけど
味に飽きないね!
これは期間限定なんだけどまたいつかリピしたいな☆


不思議なお菓子

これ今回食べた中で1番でした!
おすすめ!
まずは重量感がずっしり!重いぐらい(笑)
レーズン カシューナッツ 胡桃 無花果 プルール アーモンド ウォッカ あんず カレンツ
ブルーベリー グリーンレーズンクランベリーとここまで詰めて良いんですか?!
ってぐらい詰まってます(笑)

もうね 口の中でいろんな味が広がります!
(笑)


喧嘩しそうやのに全然しなくて
美味い!もう複雑過ぎてレポが難しいんやけ(笑)これイチオシ!(笑)


バターリッチ

これもオーブンチン2分して食べました
まずバターの良い香りが(≧∀≦)
食べると中の生地はふわふわ

デニッシュの生地は程よい柔らかさ

バターの香り 味 コクが口の中で広がるんだけど
後に甘さもしっかりくるんだよね
でまたバターが攻める(笑)
ほんまネーム通りリッチなデニッシュ
です。


いや~今回もツオップお見事!!!
期待を裏切らない美味しさでした!ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。