LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お昼でほぼ完売するパン屋さんコリスの絶品パンを紹介!!!

コリス(秋葉山)

過去の記事はこちら



まだまだあるんでよければ読んでね☆


ここ人気ありすぎるから
朝一に行かないとあかんから久しぶりです☆
買いすぎたから2回に分けて紹介

まずはナポリ

焼きたてよ~☆
もっちり生地に自家製トマトソースにチーズ バジル
を効かせた惣菜パン☆
これ焼きたて まちゃうまっ!!!!
このトマトソース 酸味が弱めでウチ好み!
でもなんかちょっと上品な味に感じるね!!!
これ中を割ってもトマトソースとチーズがたっぷり入ってるよ☆

クロックムッシュ
こちらはコリス人気の食パンをクロックムッシュに☆
これはち普通だったかな???特に印象は感じられず
もうちょっとベシャメルソース入れて欲しい☆
食パン ソース自体は美味いんだけどね

パリパリクリームパン
フランス生地に自家製カスタードクリーム

フランスパンのクリームパンですね
これは毎回買うやつ☆
このぼてっとしたカスタードクリームが好きなんですよね!
甘さ控えめだけど濃厚なんだよね 奥深いカスタードになってます☆


前回食べたとき?あれ???って思ったけど今回食べたらやっぱり美味い(笑)
これもおすすめですよ


ごちそうさま 後編に続く
営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日 日曜 月曜日 祝日
TEL 0734442017

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。