LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

メディアで取り上げ人気爆発!goutの1時間限定販売のだし巻卵の春恋ドッグを食す!

gout(大阪 谷町)

大阪人気のパン屋さん ちょっとお久しぶりかな?
過去の記事はこちら


ブログ読んでくれてたらわかるけど卵LOVEなウチ(笑)
だし巻きが大好きでgoutでお昼1時間限定でだし巻きをはさんだドッグ
があると聞いて早速事前予約して行って来ました☆
これが大正解でした・・・(笑)

12時に着くとお店前に人混みが(画像奥)・・・これみんなだし巻きドッグ
の当日分待ちです・・・店員が1人1人丁寧に対応してました
買えないお客さんも居たな・・・

では早速紹介!こちら!!!でん!!!
だし巻き卵の春恋ドッグ


まずは北海道小麦 春よ恋を使ったコッペパン
まずこれが美味い!!!小麦の香りがほんま美味い!!!
口の中で香りがひろがるひろがる☆
香りが美味い・・・☆ふわふわの生地だよ☆

でこのだし巻き お店で丁寧に焼いてるみたいです☆
だから時間がかかる いっぺんに量を作るのもできないみたいで限定らしい。


焼きたて!!!これは贅沢だわ~☆
卵はぷるんぷるん 分厚いな~☆
味付けはちょっと甘め お寿司屋さんの卵焼きをイメージしてくれたら
よいかな???
まずいわけがないよね(笑)
マヨネーズソースも入ってるけどこれいらないぐらい!!!
コッペパンとだし巻き自体が美味いからソースいらんよ これ☆
ボリュームもあるし これ朝ごはんに食べたいな~☆
うん!納得のだし巻きコッペサンドでだったよ☆


販売は12~13時の間です 1人3個まで
事前予約も可能なんで確実に買いたい人は予約をおすすめします

で店内も紹介 惣菜系

デニッシュ 菓子パン ハード系も充実
12時だったからお客さんもたくさん居たね☆

で気になったこちらも購入

鶏肉ときのこのバルサミコ風タルティーヌ
生地はライ麦入りのバゲッド☆
このライ麦バゲット美味しかったな!
単品でも買いたいぐらい。
バルサミコがしっかり効いてGOOD!
鶏肉もごろっ!とはいってますよ!!!
食べ応えもある☆これはお酒にも合いそうだね


しかしお値段がちょっとかわいくないよね(笑)
大阪ではこれが普通なんだろうけど和歌山では厳しいかな
お店のこだわりはじゅうぶん伝わるんだけどね☆


ごちそうさま また利用します


営業時間 8.00~21.00
定休日木曜日
TEL0667623040

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。