LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

なかむらたかしが帰ってきた!新しいお店3ftお披露目&プリペイドカード発行しに行ってきました☆

3ft(なかむらたかし)
なかむらたかし
過去の記事はこちら



前のお店は名前がない パンの陳列も斬新だった
しかし味は本物!のなかむらたかしくん
海外に行く!と人気だったお店を閉めてあぁ~2.3年は
帰ってこないだろうな~って思ったら和歌山に帰ってきてくれました


で今回は新しいお店 3ftのお披露目イベントに参加してきましたよ☆
まずは公式からお借りしました
↓↓
お披露目
オープンに先駆けてなかむらたかしの新しいパン屋さん"3ft"のお披露目です。
新店舗はパンを焼く窯も店内に設置されて、
焼きたての香りが豊かに漂う 五感をより一層刺激する空間となりました。
専用のプリペイドカード発行&チャージの機会も兼ねたお披露目の晴れ舞台、
皆さまぜひ3ftへ遊びにいらして下さい。


当日のみのスペシャルメニュー!
原風景が残る高野山の麓 天野で静かに蕎麦屋を営んでいる"あまの凡愚"さん。
蕎麦の実を磨き、石臼で製粉して蕎麦を切る。
丹念に手作業を積み重ねて生まれた蕎麦は感嘆のひと言です。
そのあまの凡愚さんにお越しいただき、
特別に蕎麦がきをご用意して頂きました。


そしてそのあまの凡愚さんより譲り受けた石臼で挽いた小麦を贅沢に焼き上げた
店主なかむらたかしとっておきのパン!
こちらもどんと揃えてお待ちしています。
.
大切なお知らせ
新しい場所"3ft"にはひとつのルールがございます。
お会計をスムーズに行う為、お支払いは
専用のプリペイドカードとクレジットカードの二通りのみとなります。
(現金はチャージのみご利用いただけます。)
ご理解頂くまでお時間がかかると思いますが宜しくお願い致します。
今回のスペシャルメニューはプリペイドカードを発行&チャージ(¥1000〜)して頂いたお客様への無料のご提供となります。
 
「3ft お披露目&プリペイドカード発行/チャージイベント」
日時 10/30 16:00より
場所 3ft 和歌山県和歌山市堀止西2-1-1


こんなの行くしかないでしょwww

仕事終わりの夕方17.30頃に行ったけど人でたくさん(笑)
やっぱり人気凄いな~

蕎麦がき初めて食べたけど美味いね!!!
お餅みたいだけど蕎麦好きならこれ絶対好きだわ~
香りを楽しめるね!塩 あんこ 醤油で塩を選択して大正解!

でこの日限定のパンも頂きましたよ
これ美味過ぎた・・・非常にシンプルなんだよ
自然の旨みを最大限に味わえるね・・・☆
でも贅沢過ぎるわ このパン・・・☆

これ毎日食べたい・・・(泣)
なかむらたかしくんともお話させてもらいました☆
3ft これからが楽しみですね☆

メニュー表は今のところこの予定
HPではパンの詳細もみれるので
名前だけではわからないパンもあるよね(笑)
HP 電話 FB LINEからも予約できますよ

早速3日にパンを予約しました☆
なかむらたかしくんのパンをまた食べれるのが楽しみ☆
早く食べたい!!!


営業時間 11.00~16.00
定休日 木曜日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。