LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

谷町ラーメン激戦区!大人気!らーめんスタイルジャンクストーリーの絶品塩のキラメキを食す!

らーめんスタイルジャンクストーリー(谷町)

谷町と言えばカレー激戦区なんだけどここ最近は
ラーメンも熱い!!!と聞いて大阪行ったついでに食べてきました


塩ラーメンをメイン 看板メニューでだしてるのが凄いですよね
塩ラーメンってシンプルやしごまかし効かないから難しいって聞くし。

メニュー表

ラーメンは塩 醤油 つけ麺の3種類 
にサイドでからあげ チャーシュー丼ですね☆

嬉しいのが麺の量を択べるのが嬉しい!!!


まぁ最初は一番人気の塩のきらめきを食べましょうか!!!
塩のきらめき 麺は小 味玉トッピング

でん!!!
ナニコレ・・・ビジュアルから美味い!!!(日本語変www)
のがわかりますわ
店員さんが一言・・・スープが左右で味が違うんでまずは左の方から
食べてみてください と・・・えっつ?!そんなのあるの?!(笑)

まずは左から・・・美味い!!!
鶏だしがめちゃ効いてるのがわかりますわ~
まぁ上品なこと!!!後から塩もくるけどしつこくない
この出汁で出汁巻き作りたいぐらい(笑)


そして右も飲むと・・・ほんまに違う違う!!!
こちは濃厚 濃厚 なんか香ばしい!!!
で混ぜて飲むとよりコクがUPしますね!!!
これおもしろいな~いやウチは左のスープだけでもじゅうぶんに
美味い 満足なんだけど混ぜるとより深さがでて美味!!!
(TAKAさん そろそろ出番です・・・ばとんたっちwww)


しかしこの右のスープはなにいれてるんだろう???
気になるなぁ~

で麺がまたまた大ヒット!!!この小麦美味い!!!
ここの麺大好き!!!平打ちストレート麺かな?
コシもあって小麦の風味もしっかり味わえるな~
でこのスープに合う合う☆

鶏チャーシュー
これも美味しかったよ!
ゆず風味でおしゃれ~☆

味玉も普通に美味しかった☆

砂肝にはびっくりwww
食べれないから友達にパスwww

今までスープはカロリー考えて半分以上残すのが自分の中のルール
だったんだけど初めて飲み干しました 美味い!完食!!!


いや~普段和歌山ラーメンしか食べないから
ちょっと衝撃受けましたね~いい意味で
こういうラーメンもアリです!!!
美味しかったから次回は醤油やつけ麺 チャーシュー丼も期待だわ


でもうひとつポイント高かったのが定員さんの接客が素晴らしいよ
ここ重要☆お気に入り入りました☆


ごちそうさま また利用します
お店の情報はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。