LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

北海道物産展でレ・ディ・ローマ・プラスのジェラートを食す!

レ・ディ・ローマ・プラス

リアルタイムで北海道物産展がきてまして~
一通りまわったけどひかれるものは特に(笑)

美味しいジェラートがきてるから食べるか!と利用しました
札幌のイタリアンピッツアとジェラートのお店
レ・ディ・ローマ・プラス です。

折角やしトリポロ(トリプル)を選択 100円しかかわらんし。
種類あって悩んでかぼちゃ 生キャラメル りんごにしたよ

トリプルだけど量はそこまで多くはないね~

生キャラメル☆
はほろ苦く風味もあります☆
もっと甘いかとおもいきやあっさりで意外。

りんご
こちらも非常にあっさり・・・びっくりw
もうちょっと濃厚なさぁ・・・


かぼちゃは北海道産のカボチャを使ってるらしい
うん素朴な優しい味!確かにかぼちゃの味はするけどそこまで・・・

でサービスでつけてくれたオホーツク塩
これが一番美味しかった(笑)


うーんこれはジェラートになるのかな???
ちょっとシャーペット寄りだよ?これ(笑)
値段も強めだしリピはなしかな 


1階にあるキミノーカのジェラートに軍配☆




ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。