LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

シュシュマーケットで食べ歩き!行列!ハリマヤのパンを紹介!

シュシュマーケット


ハリマヤ
こちらはブログ常連の人気のパン屋さん
過去の記事はこちら



まだまだ記事がたくさんあるんでよければ読んでください。

朝一からハリマヤすごい行列(笑)

奥さんと旦那さんに挨拶してパンを択ぶ。。。
はい、いつも通り悩む 悩む(笑)


で今回は新作にいつものやつ3種類を購入☆
まずはこちら新作ベーグル

大人のチョコまみれ
贅沢にヴァローナのカカオニブとスーパフードのカカニブを使った
ほんま大人向けのベーグルになってます!!!
この苦味がよいね~☆深い 深い!
でクランベリーの酸っぱさもあるんでなお大人向け!(笑)
でピンクペッパーもトッピングされてるんだけど
これは個人的に要らないかな~
このカカオの苦味とクランベリー酸味だけでじゅうぶんかと☆

新作さつまいも
品種はシルクスイート

断面☆
まずこのスイートポテトが美味しかった!!!
砂糖を減らしてその分キャラメルチョコを入れてるらしいです
雑穀生地で包んで茹でて胡桃入りダマンド生地をかけて焼き!
と手間がかかってますな~☆
そりゃ美味しいに決まってますわ(笑)
黒ごまの風味も良くてベーグルって言うより
さつまいもを食べてる!!!感がほんまにありますわ☆

でいつものやつ
ライ麦とドライフルーツも購入☆
これは今までの記事でもずっと紹介してるやつ☆
奥さんに いつもこれ買うね!って笑顔で言われましたwww
好きなんですもん これ☆
ずっと噛んでいたい☆


ごちそうさま またお店も行きます☆
営業時間10.00~
定休日 日曜日
TEL0734607825

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。