LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ラパンのうまっ!秋の味覚 紀美野産 期間限定 数量限定栗ひろい!を食す!

ラパン


ちょっとお久しぶり!
過去の記事はこちら

プールトレーニングついでによく行くパン屋さんです☆

秋の味覚?!気になる気になる☆
お店に入ると前回食べて衝撃だったナッツ&フルーツが
20分前に完売!残念・・・(泣)

折角やし新作を買いますか!栗ひろい

トーストして食べましたよ!!!
これ美味い!!!
生地はブリオッシュ生地で贅沢やね~☆
中にはさつまいも餡が入ってアーモンドと
自家製渋皮煮 キャラメルをトッピングした豪華な期間限定パン!!!
これ秋をめちゃ感じられる~☆


栗だけではなくさつまいも餡も楽しめるのがポイント高いね!
で栗がでかいでかい☆食べ応えもあるわ☆
おすすめです!!!

でノンフライカレーパン

自家製カレ-☆
揚げてないからカロリ-優しいのも嬉しい!
辛さも甘すぎず かと言って辛すぎず だったらしい
ウチは食べてないけど美味しかったみたいよ☆
個人的にはもうちょっとカレー入ってほしいよね!

ずんだあぱん

枝豆をすり潰して作ったあんのあんぱん☆
こちらは半分食べました!!!
枝豆の風味がすごいくるくる~☆
でも甘さもしっかりやね!!!
個人的にはもうちょっと甘さ控え目でもよいかな?

フレンチトースト

こちらもトーストして食べました☆
うん安定に美味いよね~値段も優しいし☆
普通に美味いよ!
でこの食パンが好みでした!無料でパンの耳も貰ったんだけど
美味しかった


ごちそうさま また利用します
営業時間 9.00~19.00
定休日 金曜日
TEL 0734546157

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。