LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

みかん畑に古民家人気カフェ?!いのくち30番地の絶品厚焼きたまごみたいなフレンチトーストを食す!

まずは雑談リアルタイム
土曜日に歯が痛くなり、日曜日に激痛
そして昨日歯医者に行ったら10年前に虫歯治療した歯が
食いしばりや疲れが原因で
負担がかりその詰めた隙間から菌が入り
化膿手前で出血すごいみたいです
歯には直接化膿止めの薬を投入してもらい
飲み薬の抗生物質(菌を殺す薬)も3日だされました。
今も歯と歯が当たるだけで激痛。
耳裏〜顎ラインが麻痺って痛みで頭痛も
してる状態なんで皆様のブログコメント
まわりは良くなるまで控えさせてもらいます
良くなるまで1週間〜3週間といわれたので
安静にします!
今ね、食べても痛みがあるから美味いはずやの
に美味く感じないのが辛い(^◇^;)


回復しましたらまたブログお邪魔しますね!



では本題へ
いのくち30番地(和歌山 有田)

ブログ初登場です
藤並駅から徒歩25分ほどにあるこちら
周りはまぁ田舎ですね~みかん畑や山 自然 自然!

みかん畑の中に古民家カフェがあります☆
もう素敵~☆

お店のこだわりも~☆

店内

店内も素敵な空間です☆
ちゃぶ台も良いよね~カウンター席もあるんでお一人様でもOK!

メニュー表


ここは先払い制ですね

ランチもありますよ☆
で1年ほどずっと気になってた(笑)こちらを食べました☆

厚焼きたまごみたいなフレンチトースト

でん!!!みよこの厚さ!!!
ほんまに厚焼き玉子だよね(笑)

まずはそのままで食べます!
ふわっふわっ!中はじゅわ!ふわ!さいごに程よいもちっと(笑)
これ最強!!!!美味い美味い!!!
テンション上がる上がる(笑)

でメープルかけていただきます~☆

より最強!!!!もう日本語おかしくなってるけど(笑)
美味い!!!ってことです
これは看板メニューも納得ですね!!!
シンプルなんだけど深みがあって美味いな~!!!
これは家ではちょっと真似できないね
でもうひとつパンケーキも人気らしいよ?次回はパンケーキ
食べてみよう!


でオーナーさんとお話して人柄も素敵でした!
おすすめされたカフェへこの後巡りました(笑)
お気に入り決定!!!また有田行った時は寄ります!
ごちそうさま


営業時間10.00~18.00
定休日 水木曜日
TEL0737528585

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。